スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

盆休み3日目

今日も朝から草むしり。
でも1時間もしてると、汗だく~!!
9時半で終了してしまいました(笑)

10時過ぎから準備し、
イメージ 1
先日引き渡しをしましたお家の、下水道検査。
盆休みでも、行政は動いてる。
お客さんもお休みなんで、検査事にはピッタリ!

その後昼前に敦賀へ向かう。
ランチを食べるために、猛暑の中車で下道を。
ランチの店は、
イメージ 2
きとてのわ。
変わった名前である…
普通の食堂では味わえないランチを楽しみ、次の目的地へ。
今日は娘も休みを取ったので、家族3人で映画鑑賞。
その映画は、
イメージ 3
やっぱディズニー映画は裏切りませんね!
初めは、日本アニメを見ようと思ってた。
しかし、余りにも評判が悪い為この映画を。
正解やったかも♪

てな事で、今日はゆっくりとした1日を過ごせました。
明日も朝の内草むしりを頑張ろ~!!