スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

盆休み3日目

今日の娘は平日。
なので、私も平日通りに起床し、いつものウォーキング。
ラジオ体操をして、いつもの朝ドラ。
さぁ、今日の予定は庭の草むしり。
10時まで頑張り、休憩。
オリンピックの卓球を見てたら、動けなくなってしまった(笑)
結果は残念やったけど、中国のドイツバンにはよく検討しました。

午後はチョットトだけトレのメンテナンス。
で、
イメージ 1
発電機BOXを白にして見ました♪
これで一体化になって見えるかな??

そして夕方、
イメージ 2
盆の定番BBQ~♪
ウマウマで頂きました!
イメージ 3
啓太のおとぼけ顔も撮れました♪

さぁ明日は盆休み最後の日、何処へ行こうかなぁ~??