スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

敦賀市2往復(笑)

いやぁ~、今日はバタバタしてました。
それに昨日に比べると、気温は10度も低い。

そんな肌寒い日に、先ずは朝からチョットした修繕に敦賀へ。
現地で大工さんと打ち合わせをして、いったん帰宅。

11時から下水道検査。
11時30分には検査も無事終了~♪

そして今日は吉日。
なので、契約をさせて頂きました~。
その契約場所が敦賀(笑)
午後1時半からなので、検査が終わり次第敦賀へ出発~。

30分で契約も無事終了。
イメージ 1
マンションには車が置けないと思い、近くの港へ駐車。
ここから歩いて5分ほど。
イメージ 2
帰りに、現場のゴミを持って帰る為に、なんと移動は軽トラ(笑)
ハイエースもうるさいけど、軽トラは話にならない。

ゴミを積み、午後3時過ぎには工場へ。
荷下ろしをして、午後4時から今度は土木の完成検査。

てな事で?、契約1件と検査が2件、そして打ち合わせが1件と、非常に慌ただしい1日でした。