スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

木の家住宅完成しました♪

いつもながら、本当にギリギリの完成…
今月中に完成の予定でして、今日清掃をしてようやく完成しました。
イメージ 1
新築のお家には、ハイエースがお似合い(笑)

ハイエースの向こう側にも1台止めれるスペースがあり、手前の斜めの部分には軽も駐車可能。
なので、3台分は駐車可能。
この頃は、家族一人に1台の時代。
そうなると、3台分は必須ですね!

気になる内部は、
イメージ 2
お得意の、木の香りに癒されるスペースになっております♪

残念ながら、今回は完成見学会を実施する間が有りませんでした…
しかし、写真だけでも、皆様に見て頂けるようにアップします。

明日引き渡しで、明後日には家電の納入。
施主様には、完成がぎりぎりになってしまい、誠に申し訳ありませんでした。