スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

寒かった1日

今日は冬型の天候。
なので寒かったし、雨が降ったり止んだり…
おっと~、昨日は会社の送別会で、久しぶりに午前様。
なのでアップができなかった(笑)

そして今日、けだるい朝を迎えました。
予定は何も無かったので、お庭の草むしり。
しかし、降ったり止んだりの天気で、休憩ばっかし…

午後は久しぶりに施設へ訪問。
インフルが流行っていたので、しばらくは面会が出来なかった。
約1か月ぶりに面会できました。

そのあと買い物へ行き、残った庭の草むしり。
最後に
イメージ 1
孫達と玄関前で色々遊ぶ。
しかし…
やはり雨が降ったり止んだり。
家の中に入ったり出たり(笑)

そして晩御飯を食べ、1日が終わりました。
今日は禁酒でね♪

久しぶりにゆっくりとした日曜日でしたねぇ♪