スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

明日から小浜食の祭り

昨晩は、久しぶりに午前様。

60歳前になると、ちょっとけだるい朝を迎えてしまいました。

そんな今日は、朝から強い雨降り…

 

午後1時半から、先日見学会をさせて頂いたお家の完了検査。

検査員は、土木事務所の建築課課長さん。

いつもよりも厳しかったですねぇ。

 

施工中の写真が足らないので、追加で持って行く事になりました。

 

その後、

f:id:sugiken0228:20191025171717j:plain

明日の準備。

この頃には雨も上がり、曇り空。

しかし、我がブースには水たまりが!

会員さんの機転で、段ボールを敷き詰めて、その上にブルーシートを敷く。

これで、下からの水の染み出しは防げそうですね。

 

さ~て、明日からの2日間屋台村で頑張らせて頂きます。

ご褒美は?

反省会の蟹料理かな♪