スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

珍しく雨…

毎週日曜日の午前中は晴れやったのに、なぜか今日は雨&曇り。

毎週のお勤めを終え、その他はず~とハイエースをいじってたような(笑)

 

まぁそれでも、敦賀へのお買い物は行って来ました。

工具&ネタを全てハイエースに積込、改装は各種店舗の駐車場。

 

アピタでは、

f:id:sugiken0228:20201213194422j:plain

前から取付をしなくては… と思っていたけど、今日アピタ駐車場で完了~。

 

その後今度はユニクロへ移動。

そこでは、

f:id:sugiken0228:20201213194554j:plain

サブバッテリーを固定。

あとは蓋をかぶせ、インバーターで100Vを取り出し。

これで、電源無しのキャンプ場でも安心。

ガソリンランタンも、これで出番が無くなって来た。

 

正月は無いので、何処でも行ける♪

と思いきや、そうも行けないんですね~。

ハイエース電化計画、もうチョットで完成します♪