スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

吉日やったので

地鎮祭を執り行いました♪

f:id:sugiken0228:20201005170951j:plain

天気がビミョ~でしたが…

まぁそれでも、雨も風も大したことは無かった。

これはこれで、良い日和と言えるかも。

 

一番の見せ場?

f:id:sugiken0228:20201005171119j:plain

紙吹雪(笑)も、綺麗に撮れました。

 

10時から始めて、10時半には終了~。

小さい子供さんには、30分が限界ですね。

それでも、おとなしくしていて賢かったですね♪

 

それと、ハイエースの新しいタイヤ。

昨日午後、高速(笑)を使って敦賀まで行ってきました。

やはり、静かですね。

思っていた以上に静かになりました。

それに燃費も向上~。

5万5千キロも走ると、タイヤの抵抗が増えるのかな?

この頃燃費が伸び悩んでいました。

 

静かで高燃費、変えて良かった♪