スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

日曜日から今日まで

自宅を留守してました。

先ずは日曜日、朝から建築組合の技術対策委員会。

建築大工技能士の設計課題が変わった!

なので、急遽対策委員会。

 

その後あるところへ移動。

標高1200mの駐車場。

日曜日の夕方で、気温22度。

涼しい~♪

 

そして明くる月曜日、

天気予報の晴れを当てにして、登って来ました。

約10年振りかなぁ~。

あの頃に比べると、明らかに体力が劣っている。

やっぱり還暦の標高差1500mは厳しいかな?

次に登る時は、山小屋1泊ですね。

 

そして今日、午後に宅建協会の常務会。

不思議に筋肉痛もそれ程酷くない。

明日に来るかな??

まぁ、今年も百名山を1座無事に登頂出来て良かった♪

絶景のご褒美は全く無かったけど(泣)