スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日と今日

昨日は、大切な人とディナーへ行ってきました♪

二人でコース料理は、本当に久しぶり~!

実は次男からディナー券を頂いた。

ホンマに、親思いの良い子に育ち嬉しい限り(笑)

 

午後6時過ぎから始まり、8時前まで楽しみました。

ワインも1本付いてきたので、二人で1本堪能しました(笑)

普通は残すかな??

まぁエエか(笑)

ビールの追加までしてしまった(恥)

そうそうここは、

ムッチャ綺麗な夕日が見る事が出来る場所。

景色も込みであ~美味しかった♪♪

 

その後は半年ぶりのカラオケを楽しみ帰宅。

しばらくは体が興奮して寝付けなかった…

 

で今日、明日は美味いもん双六が、旧市街周辺で実施される。

その準備で、

旗や幟の設置、洗い物などをさせて頂きました。

明日は終日、ここでジュージュー焼いております。

興味がある方は、是非ご来店ください。