スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日と今日

昨日は建築組合で、福井市で会議をしていました。

なんと朝9時~午後3時まで。

ムッチャ長い会議でした…

 

朝から雨が降ったり止んだり。

気温はそれ程上がらなかったようでした。

昼休みは、ハイエースの窓を網戸にして、ベッドでグッスリと眠れました(笑)

 

そして今日、朝に昨日来てたメールの返信。

現場にて段取り。

午後4時からは、おおい町高浜町のお客さんのお家へ。

その帰り、

お気に入りの場所にてトイレ休憩。

梅雨入りをしたので、ムシムシしてましたね。

車のエアコンが心地よい。

 

明日も福井市行きで、天気予報は晴れ。

でも気温は30度まで上がり、この湿気ではバイクは修行になりそう。

高速代が高く付きますが、ハイエース君で行こうかな。

帰りは下道でゆっくりと節約♪