スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日は

小浜の旧市街を廻る、美味いもん双六。

最高気温が33度まで上がる中、参加者の皆さん真っ赤な顔をしてよく頑張ってました。

私達は街の駅にて屋台販売。

 

朝9時から準備をして、午後2時には完売♪

若狭町特産、梅干しだけは残ってしまいましたが…

まぁそれは、大量に消費するところが有るので良しでしたが(笑)

 

お客さんがまばらになり、3時には片付け開始。

私の担当は肉を焼く係。

と思ってたら、焼きそばを出店する事になり、急遽そちらへ。

この焼きそば、目玉焼きのトッピング付き。

これがもうバカ売れ!

準備段階から売り切れるまで、ず~っと下を向いたまま。

そう言えば、トイレにも行って無かった。

久しぶりに良く働いた~ってな感じでしたね。

 

そして今日、昨晩の直会が有った為、少し気怠い朝。

今日は禁酒の日だから、おとなしく早く寝ようと思う(笑)