スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

3日ぶりのウォーキング

今朝は、曇りながらも雨は降っていなかった。
なので、いつものように5時過ぎに起床。
準備をして、5時20分には出発♪
季節は秋ですね。
この時間でも、うす暗い感じでした。

そんないつものコース。
イメージ 1
サンライズはもう20分くらい後かな?
日も短くなりました。
稲刈りもだいぶ進んでいる感じです。
イメージ 2
若狭三山の多田ヶ岳。
標高は、700チョット。
所要時間は登り2時間半の、なかなかドウシテの山です(笑)
展望は素晴らしく、小浜市街から若狭湾まで見通せます♪

しばらくは天候も安定するみたいなので、早朝の清々しい風を受け、健康的なウォーキングが楽しめそうです。