スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

明日から食の祭典

毎年10月中旬の土日に、小浜食の祭典が開催されます。

それで、今日の午後3時から準備に行ってきました。

それにしても最高の天気ですね♪

明日と明後日の午後3時ごろまでは、晴天の予報。

沢山の人が来てくれると良いですね。

 

さて我が団体のブースは、

いつもながらの、若狭牛ステーキ丼。

それプラス、鯖缶入りのオムレツと鯖の醤油漬けハンバーガー。

で、私の担当は??

今日の予告では、ひたすら目玉焼きを焼いて欲しいとの事(笑)

さぁ~頑張ってやるか~!

と言っても、明日だけですが(汗)

 

さてさて、昨日名義変更をしてきたバイク、もう乗りたくてしょうがない。

ほんの短い距離ですが、

動かして見ました(笑)

 

明後日福井市へ行くのですが、チョットこのバイクでは難しそう…

何故ならば、絶対遅刻をしてはダメ。

18年前のバイク、信頼しても良いかドウか?

違う用事の時に行ってみたいと思います。