スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

名義変更

今日福井へ行ったついでに、先日のバイクの名義変更をして来ました。

ここは何回来てもわかりにくい場所。

案内板が無いのが不思議である。

それにしても、

素晴らしい天気。

ニューなバイクで来ると良かったけど、名義変更するまでは任意保険が効かない!

事故を起こせば大変ですからね。

 

それに大事な物を買うために、

黒龍へやって来ました。

ソフトクリームを食べ、抽選に当たったしずくを2本買って来ました。

幻の酒を持ち帰るには、バイクでは怖いですからね!

 

今週末から、しばらくは週末の予定がいっぱい。

バイクは乗れないなぁ~。

まぁ福井市の役員会の出番が有るからね!!