スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

バイクでチョット遠出

徳島から帰って来ての週末、気になるバイクでチョットお出かけ。

と言っても、午後から。

1時半に出発し、下道で綾部を目指す。

綾部に着くが、チョット早すぎるので和知まで行く。

道の駅和に寄り、トイレタイム。

それにしてもバイクが多い!

古いバイクやけど、迫力は負けて無い(笑)

ここまでの距離、80キロくらいかな?

ソフトクリームを捜すが、売って無かった…

自動販売機のクリームを買い、そのまま出発。

帰りは高速メインで移動。

京都縦貫道から高速に乗り、小浜インターで降りる。

小浜に入ったくらいに、雨がポツポツと。

う~んタイミングピッタリ??

いや、結局雨は降りませんでした。

雨も当たらず無事帰宅。

往復160キロの旅。

アップライトな姿勢で、肩は全然痛くならず。

でもお尻はチョット痛いかな?

バンディッドよりはマシですが。

 

まぁ肩が痛くならないだけでも随分マシ。

福井行きが楽しみですね!!