スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

6月に入りました

昨日の事ですが、福井県建築組合連合会の3役会。

朝10時からなので、8時過ぎには出ないと間に合わない。

天気はズバリ晴れ!

なので、迷わずバイクで出発。

 

いつもの北鯖江にてトイレ休憩。

その後、10分前には会場へ。

 

バイクなので、駐車場には困らない。

ここは駐車場が少ないので、特に思う事。

2階に上がり、3役会。

他の役員さんは、皆さん再任の方。

私は一人新副会長。

流れは全くわかりませんが、ボチボチ慣らしておこうと思います。

 

案内には何も書いてなかったので、午前中には終わると思ってた。

それが…

えらいゆっくりとしてるなぁ~と思ってたら、昼食の弁当が配られる。

昼休み(笑)を挟み、午後3時で終了~。

 

早く終わったら、帰りに彼方此方寄ろうと思ってたけど、結局その時間が全く無くなった。

帰りは下道でゆっくりと帰路へ。

途中、

道の駅に寄り、ソフトクリームを食べる。

ここのソフトクリームは、濃厚で美味い!

30分ほど休憩し、6時前には帰宅しました。

往復210キロ。

帰りは何故か疲れる。

会議時間が長いしかな??

 

次の福井市行きは、来週で宅建協会。

雨模様なんで、ハイエース君かなぁ~。