スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日も総会

画像は有りませんが…

小浜市建設業界の総会へ参加して来ました。

 

本来なら総会の後は懇親会。

最初の案内はこちらでした。

それでも2週間前に連絡が有り、苦渋の決断で懇親会は中止となった見たいです。

 

会長さんも言ってたように、この3年会員の顔が見えなくなって来てる。

やはり会員の絆を深めるなら、酒を飲みかわし、懇親を深めるのが良い。

全くその通りですね!

先日行われた某協会の総会は、堂々と(笑)懇親会をしていましたが…

 

表向きにも、堂々と懇親会が出来る日が待ち遠しいですね。

来年は多分大丈夫でしょう~。

 

まぁそれでも5月は総会シーズンなので、懇親会が続くのも難儀なもんですが(笑)