スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

福井市で理事会

今日も朝から快晴~。

そんな良い天気に、福井市で理事会。

福井県宅建協会の理事会なんですね。

前から、今日はバイクで行こうと決めていた。

なので、

f:id:sugiken0228:20200605195738j:plain

いつもの北鯖江で昼食。

時間が有ったので、

f:id:sugiken0228:20200605195819j:plain

ぼ~っと、木陰でまったりと(笑)

しかし、30度超えるとバイクは辛いですねぇ~。

今日の熱風には、ヘロヘロになってしまいました(泣)

 

その後、

f:id:sugiken0228:20200605200003j:plain

会場に着き、1階ロビーで昼寝(笑)

エアコンが効いて、サイコ~ですね♪

 

色んな理事会が有り、午後4時にはすべてが終了~。

あっ、そうそう、5年目の今季、なんと委員長を仰せつかりました。

力不足ですが、何とか務めれるように頑張らせて頂きます。

 

その帰り、

f:id:sugiken0228:20200605200333j:plain

いつもの南条SAにて休憩。

今はフラッペがお気に入り♪

二輪車置き場には、

f:id:sugiken0228:20200605200442j:plain

私しか居ませんでした。

平日の夕方、当たり前か。

この時間で、午後5時前。

夕方になると風も涼しくなり、メッチャ気持ち良かった。

 

あと今月は2回の役員会。

暑いので、次からは車かな(笑)