スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今週末見学会が行われるお家2

3時に行ったら、1階の養生も取れていました♪

何処から行きましょうか?

先ずは、

f:id:sugiken0228:20200604163552j:plain

リビングに、テレビ台を取付。

テレビは当然壁付け。

この左側には、

f:id:sugiken0228:20200604163742j:plain

チョット掃除機が気になりますが(汗)

完全なアイランドキッチンですね。

キッチンの向こう側は

f:id:sugiken0228:20200604164004j:plain

勝手口への入口。

その勝手口には、

f:id:sugiken0228:20200604164109j:plain

3帖のスペースのパントリーが!

これは便利そうですね。

 

ダイニング裏には洗面脱衣場が有りまして、その横には物干し場。

f:id:sugiken0228:20200604164214j:plain

と言うか、クローゼットの変わりかな?

下の収納庫には、下着,タオル類が収まります。

ハンガーパイプには、乾いた衣服を掛けるようです。

チョットしたクリーニング屋さんみたい(笑)

この先の入口の先には、外部の干場も有りますね♪

なんと言う素晴らしい動線でしょうか!

 

これは見学するしかないですね。

さぁ~、今すぐ

m-sugi@angel.ocn.ne.jp か

0770-52-1743 へ連絡しましょう~。

沢山のお問合せをお待ちしております。