スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今週末行われる見学会のお家

最終的なクリーニングは、金曜日。

でも2階の養生を捲ったので、その他を含めて写真を撮って来ました。

 

先ずは寝室。

f:id:sugiken0228:20200603165944j:plain

高さ2mの壁の向こうは、ウォークインクローゼット。

北側からの風通しを良くするため、天井までの仕切りは無し。

そのウォークインは、

f:id:sugiken0228:20200603170123j:plain

こんな感じで間仕切り。

右側は可動棚で、左側は全面ハンガーポール。

そのハンガーポールの上には、通気の為の窓が設置。

 

1階に下りれば、

f:id:sugiken0228:20200603170259j:plain

吹き抜けが有ります。

階段を上がったところの、ホールになりますね。

このファンで、LDKと2階ホールの空気をかき混ぜます(笑)

 

1階のトイレですが、

f:id:sugiken0228:20200603170425j:plain

チョット変わった雰囲気ですね。

何かここだけ鉄筋コンクリートみたい。

まぁこう言った仕上がりも面白い!

 

玄関収納ですが、

f:id:sugiken0228:20200603170558j:plain

既製品の玄関収納を3連。

一番左には、底板が有りません。

ベビーカーを畳んで、そのまま入る優れもの。

右の2連は飾り棚付きなので、底板有りなんですねぇ~。

種類が違っても、扉の色が同じなので違和感は有りません。

 

とまぁこんな感じですが、

肝心のLDKが有りません…

まだまだ絶賛工事中で有りまして(笑)

 

それも明後日には写真も撮れるので、金曜日にアップさせて頂きます。

さぁ~、今回も見所たっぷりのお家ですよ。

気になる方は、

m-sugi@angel.ocn.ne.jpか

0770-52-1743 までご連絡ください。

詳しいご案内をさせて頂きます。

沢山のお問い合わせが有りますように(願)