スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

木の家の借家

現在我が社には、木の香りに癒される借家が5棟あります。

今日その内の1棟が退去されると言うので、内装の確認と忘れ物の確認。

しかし、

f:id:sugiken0228:20190918172104j:plain

持ち家では無いので、草まではむしってくれません(笑)

急遽1時間ほど草むしり。

おかげさまで、

f:id:sugiken0228:20190918172206j:plain

3方少しは綺麗になりました。

 

せっかくですので、内部をご紹介。

f:id:sugiken0228:20190918172526j:plain

玄関からして、めっちゃウッディー♪

それに借家とは思えない広さ。

f:id:sugiken0228:20190918172702j:plain

天井も、杉の無垢板が貼って有り、まるでログハウスみたい。

そしてLDK。

f:id:sugiken0228:20190918172806j:plain

ダイニング及びリビングもウッディー♪

最後に、

f:id:sugiken0228:20190918172901j:plain

キッチン側。

借家でも、タカラスタンダードのシステムキッチン!

オール電化に伴い、非常にエコな借家です。

 

こんな雰囲気の借家が5棟の内、4棟が埋まっています。

紹介をお願いしてある不動産屋さんは、借家は結構人気が有り見に来たい人が何組か居るみたい。

どんな人が住んでくれますかねぇ~。

楽しみでもあり、心配でもあります(汗)