スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

良い天気で穏やかな気候

今日は珍しく朝から良い天気。
さすがに朝の気温は氷点下でしたが、お日様が照り出すと気温も上昇~♪
久しぶりに10度を超えました。

そんな日は、やはりバイクで現場回り。
イメージ 1
さすがに10度を超えてくると、芯までは冷えませんね。
このお家借家なんですが、本日クリーニングをしてもらいました。

1戸建てが2棟なんですが、造り方が違うんですね。
向かって左は1階にガレージが有り、2階にLDK及びトイレ、部屋。
1階に風呂と脱衣場が有ります。
イメージ 2
借家なのに、システムキッチンなのですよ!
オール電化で、贅沢な造りです。

続いて向かって右側の借家。
こちらは普通の3LDK。
なので1階に水周りとLDKが有ります。
イメージ 3
こちらも同じキッチンですが、天井の梁を化粧にしております。
なので天井高も高い!!
それに柱も化粧で見せて有るので、部屋も広いし木の表情が見えて落ち着きますね。

左側の引き渡しが15日で、右側が28日。
短期間でしたが、良い家が出来ました。