スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

完成見学会実施します♪

今日、土木事務所の完了検査をさせて頂きました。
明後日から大型連休、なので検査済証は連休明けになります…

そのお家の完成見学会を、来週月~火曜日に行います♪
一応祭日ですが、連休に関係ない人は平日??
それに連休の谷間なので、あまりお客さんも来ないかな?

それでも、両日10時~17時まで行いますので、興味ある人は是非お越しください。
詳しい場所は、m-sugi@angel.ocn.ne.jp までメールをください。

ここで、その内部を一部公開。
イメージ 1
先ずは玄関クローク。
1.5間の幅が有るので、ムッチャ収納力が大きい!
それに一番下は、土間からなので長いロングブーツもOKですね♪
イメージ 2
次にリビング。
このお家はスキップフロアーになっていまして、中2階にDKが有るんですね。
なので、リビング~DK~2階廊下が、もうこれでもかの大空間!
暖房の心配?
いえいえお任せください、認定低炭素住宅なので、この大空間でも冬は暖かいし夏も涼しい。
イメージ 3
DKから2階廊下を見たところです。
2階には、子供部屋と水回りがあります。
イメージ 4
2階の廊下から、子供部屋を見たところですね。
左側には、トイレ,洗面脱衣,浴室が有ります。
2階に物干しのベランダが有りますので、洗濯機~ベランダの銅線も段差無!
イメージ 5
最後に、寝室のウォークインクローゼット。
奥行きがなんと2間!
物凄い収納力です。

如何でしたか?
このお家の大空間、写真ではピンときませんね!
これは見学会に来て頂くしかありません。
ドウか沢山のご来場をお待ちしております♪