スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

吉日に引き渡し

先日完成したお家、今日引き渡しをさせて頂きました。

今日は良い日でしたね。

天気も良かったし、最高の日よりでした。

 

小ぢんまりした、良いお家が完成しました♪

内容を少しだけアップ。

先ずは玄関

f:id:sugiken0228:20200430175331j:plain

右の方にシューズクローク。

正面の壁には、ステンドグラスがはめ込まれています♪

クロークを反対から見ると、

f:id:sugiken0228:20200430175441j:plain

十分な収納力。

次にLDK。

f:id:sugiken0228:20200430175606j:plain

こう言った小物類を置くと、より生活感が増しますね。

上には、

f:id:sugiken0228:20200430175649j:plain

大きな吹き抜けが!

認定低炭素住宅なので出来る間取りですね。

珍しく、

f:id:sugiken0228:20200430175758j:plain

リビング階段。

やはり空気を回そうと思うと、リビング階段なってしまいますね。

この吹き抜けに面した2階ホールは、

f:id:sugiken0228:20200430175912j:plain

チョットしたくつろげるスペースが。

良いじゃないですか~。

まるでリゾートホテル的な感覚。

 

可愛がってもらえそうですね(嬉)