スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

明日はプチ見学会♪

昨年の11月から着工してましたお家、今日で内装は出来ました。
駐車スペースなどの外構工事は、大雪の為遅れてしまいました…
う~む…来週1週間で出来るかどうか??

でも内装は完成したので、明日1日だけですがプチ見学会を行います。
今回も見どころはタップリで、
イメージ 1
実の開放性が有るキッチン♪
奥にはカウンター収納も有り、収納力はタップリ!!
イメージ 2
ダイニングキッチンの横にはリビングが有り、造りつけのテレビ台を作成。
55型のテレビを置いても大丈夫!!
それに、小物も沢山入りそうです。
イメージ 3
珍しく独立した和室が有り、将来の為に仏間も造りつけ。
玄関のすぐ横なので、急なお客さんにも対応できそうです。
それに、
イメージ 4
その和室への入口の戸、なんとも風情が有りますねぇ♪
京街の格子戸みたいです。
廊下にこぼれる光の線、エエ雰囲気!!

最後に
イメージ 5
この頃はもはや当たり前になって来ましたが、シューズクロークです。
床には養生がしてあるので、みっとも無いですが…
チャンとタイルは貼ってありますよ。

と、ご紹介をさせて頂きましたが、明日のプチ見学会予約制なのですよ。
今の所5組の予約が入っており、残り少なくなってきてます。
もしご興味のある方は 0770-52-1743 か 
m-sugi@angel.ocn.ne.jp までご連絡ください。
よろしくお願いしますね~!!