スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

準備完了~♪

明日明後日の見学会、準備が完了致しました!
イメージ 1
オーニングが電柱に当たり、全開できませんでした…
明日の予報は曇り雨、チョット心配です。

さて今日も、素敵なお家のご紹介。
イメージ 2
普段はここでお食事をされるのでしょうか?
一応テーブルもセットできるように、折り畳み出来るようにしてあります。
コンロ裏には、Rのニッチが二つ♪

イメージ 3
トイレにも、杉板がタップリと使われております。
香りに癒されて、落ち着く空間になってますよ~。

イメージ 4
洗面所にもRのニッチ♪
おしゃれですねぇ~!

階段にもニッチが有り、その他見どころも沢山有りますよ~!
気になる方は、 m-sugi@angel.ocn.ne.jp までメールか、0770-52-1743まで連絡ください。
詳しい場所をご案内致します。

沢山のご来場をお待ちしております!!