スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

おかげさまで♪

朝の内思わぬ雪降りには参りました…
でも、10時ごろにはその雪も止み、午後は晴天~♪
イメージ 1
外構工事はまだ完成していませんが、取り合えず内装は完成!
ご来場の皆様も、改めて木の香りに癒されておりました。

予約制であり、1時間1組でゆっくりと見て貰いました♪
おかげさまで、枠内の6組のお客様がご来場。
その他お施主様のご友人の方も来られ、全部で10組かな?
こちらも、じっくりとお話をさせて頂きました。
ありがとうございました。

さて、この晴天で、
イメージ 2
だいぶ雪も溶けました♪
トレの脱出も、あと数日かな?
そして、空き時間を利用して、
イメージ 3
1ヶ月ぶりにエンジン始動!
元気よくセル1発で掛かりました。
30分ほどかけ、3月の出動を目指します。

最後に今日の夕飯は鍋!
自分への頑張りに、ビールを1缶だけ(笑)
実に3週間ぶりなので、酔っ払った~!