スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

良い天気にステイホーム

の予定でしたが…

それでも午前中は、地区のゴミステーション周りの草むしり。

ついでに、除草剤をまいておきました。

自然には良くないけど、8か月効果が持つらしい??

ホンマかな?

なんせ、4月はゴミステーションの当番でした。

綺麗にして、次の当番さんに渡せます。

 

昼飯を挟み、いつもの昼寝(笑)

14時から3男夫婦と、ケーキでお茶。

良い天気にバイクに乗りたかったので、15時から席を立ちバイクへ。

f:id:sugiken0228:20200429200731j:plain

田烏周りで三方へ。

ここはホンマに風光明媚な国道。

気温も20度超えなので、実に気持ちが良い♪

 

f:id:sugiken0228:20200429200904j:plain

ボートの練習場を通り、国道27号線へ。

そこから小浜へ向かい帰宅。

全行程64キロで、1時間半のプチツーリング。

気持ち良かった~。

 

帰ってから。

f:id:sugiken0228:20200429201152j:plain

今日のベストショット!

孫NO4と小学校グラウンドで遊んでもらいました。

 

GW初日、バイク以外はステイホームでしたよ。