スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

午後は晴れました♪

予報では、朝から晴れだった…
ところが、いつもの時間に起きると無情の雨。
結局今朝もウォーキングに行けなかった。
2日続けてウォーキングをしないと、何か体が変になって来る。
そんな気がするだけ??

結局午前中はグズグズした天気。
それでも午後は青空が広がる良い天気になりました。

3連休の中日、今日の気温は11度までしか上がらなかった。
バイクには厳しい季節になりましたね。
でも連休なのか、風光明媚な国道には、沢山のバイクがツーリングしてました。
12月に入ると、益々バイクは厳しくなるでしょうね。
そう思うと、最後のツーリング??

あと、今日は吉日。
なので、土地の契約をさせて頂きました。
イメージ 1
これで我が社の分譲地は完売となりました。
有り難い事ですね♪
消費税駆け込み需要の流れか、4月に販売開始して11月には8区画完売!
凄い事です!!
これだけ調子が良すぎると、その反動に大きな危機感を持ってます。
恐いですね~。
と言っても、どうしようも無いですが…

無事契約が終わり、打ち合わせを2件して今日の予定は終了~♪
打ち合わせの帰りに、
イメージ 2
お気に入りの場所にて。
いつもの場所には、知ってる方のグループがオフ会を開いていました。
イメージ 3
チョット見にくいですが、遠くに見える三十三間山には積雪が。
本格的な冬は、もうそこに来ていますね。