スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

見学会場

ポスティングも完了したので、今週末の見学会場をチョットご紹介。
イメージ 1
先ずは、リビングに隣接しているクローゼット。
これだけ広ければ、収納力もタップリ!
家族5人分が、すっぽりと収まりそうです。

イメージ 2
キッチンの横にある、勉強コーナー。
これなら宿題も監視?しながらできますね♪

イメージ 3
和室が小上がりになっており、そこに引出収納を設置。
ついでに、ベンチ収納も!

イメージ 4
玄関に続く土間収納が有ります。
これなら靴が散乱(笑)しててもお客様には見えません。

その土間収納の奥は、
イメージ 5
何と言う事でしょう~♪
奥野扉を開けると、キッチンに直結されているんですねぇ~。
そして勝手口もここに有ります。

と言う事で、肝心の水周りは掃除中だったため、明日にでもアップします。
お楽しみに~。