スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

見学会場2

昨日に引き続き、見学会場のご紹介♪
先ずは一番気になるキッチン、
イメージ 1
パナソニックのキッチンで、3連並列IHヒーターが魅力的。
それにセンサー付き自動水栓!
裏側は
イメージ 2
広めのリビングになっております。
6人用ダイニングセットを据えても、スペースは充分に有ります。

トイレにも
イメージ 3
天然木のカウンターに、天然木の腰板。
カウンター下は収納になっており、ペーパーや掃除用具もすっきりと収まります。

昼ごろに降り始めた雨も午後3時には止み、太陽が輝きだしました。
明日が建前の為、
イメージ 4
本日移動現場事務所を据えました♪
前後の高低差がかなりありますが、それなりに収まりました。
1500枚のチラシも配りましたし、天気も良い方向の冬型で多分晴れると思う。
今週末は、沢山のご来場をお待ちしております。