スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

快晴の中

福井市へ行って来ました。

メインの用事は、

ですね。

新しいビジネスの考え方には、良いセミナーでした。

積極的に考えても良いかも知れない。

 

こんな快晴の空なので、移動はもちろん

GSで♪。

 

ここで、午前中に軽自動車の名義変更。

昼食を済ませ会場へ。

駅前に大型バイクを止めるところは??

地下駐車場しか無いんですね…

安心して止められるけど、問題は4輪と同じ値段。

1000円も取られました(泣)

 

セミナーを終えて、

今日は最後まで快晴でしたね。

 

帰りの道中は、5時過ぎると暗くなってくる。

初めての夜の走行。

しかし、強烈なヘッドライトにて、ムッチャ安心した走行が出来ました。

フォグライトも付いているので、それもONにすると…

もう4輪以上の明るさ。

これなら夜の走行も安心して行ける。

さすがGSですね!!