スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

2と1が4個並ぶ日

2222年11/11。

綺麗に2と1が並びましたね♪。

まるで私の小学1年生の通知簿見たい(笑)

そんな今日も朝から良い天気。

 

一昨日は県主催のセミナーで、今日は建築士会の中間監査の日。

昨年で県の理事は辞めたいと言ったら、もれなく監事になってしまった。

楽な役員かなと思いきや、理事と同じ回数の出席らしい(泣)

 

移動手段は?

こんなに良い天気なので、

やっぱこれですねぇ~。

いつもの北鯖江PAにて時間調整。

コーヒーを1杯飲みほしても、約束の30分前に事務局へ。

18年前のロートルなバイク、もう信頼しても良いかな。

これからは積極的に使いたいと思います。

 

ここから見える秋、

色づいた木々と青空が素晴らしい~!

そして、

鯖江PAの横に有る山、あの有名な文殊山とは知らなかった。

標高350m程の里山

いつか登って見ようと思う。