スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日は忙しかった…

長引いていた小学校の無料補修。

それと、不具合の検証&復旧。

両方とも同じ流れで進む。

あっち行ったり、こっち行ったりと、慌ただしく動いていました。

 

それより昨日、本当に素晴らしい天気でした。

空が透き通って見える、まさにスカイブルーかな?

そんな日に、福井市へ行ってきました。

内容は、宅建協会の常務理事会。

13時には来て欲しいとの事で、11時前に出発。

移動手段は当然、

ですね。

宅建会館へは、このバイクでは初めて。

今のところ、不具合は全く無い。

頼もしい存在になって来ました。

 

途中の北鯖江PAで昼食した時、

ベンチに寝そべって撮影。

見頃ですね~!

この見頃が、あと1週間続いて欲しい所です。