スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

最高の天気には

やっぱバイクでしょ♪

今日は久しぶりに福井市へ。

宅建取引士の更新の年。

なので、宅建会館へ資料を取りに行き、説明を受ける。

若狭地区の代表理事なので、R2年度理事の必要書類もついでに手渡し。

3月~4月いっぱいの理事会及び委員会は、時節柄?全てキャンセルしてきた。

久しぶりに、事務局皆さんのお顔を拝見いたしました♪

 

10時半~11時の間との時間設定が有るので、朝8時半に自宅を出発。

いつもの北鯖江PAにて休憩。

f:id:sugiken0228:20200513174826j:plain

お昼には早いので、コーヒーを飲み目的地の宅建会館へ。

 

用事を済まし、お昼ご飯は?

f:id:sugiken0228:20200513174938j:plain

分かりにくいですが、こちらも久しぶりの吉牛(笑)

お店で食べる方が少なく、テイクアウトのお客さんの方が多い。

ドライブスルーは便利ですが、時間が掛かってしまいそう…

私なら、紅ショウガ大盛りで店で食べる方が好きやね。

 

一度家に帰り、ガソリンを入れて請求書配り。

f:id:sugiken0228:20200513175246j:plain

ムッチャ綺麗ですね。

まさしく五月晴れ。

これでコロナさへ無ければなぁ~。

 

色々行って、今日の走行距離300キロ弱。

こんな少ない距離なのに、何故か疲れてしまった。

ポジションの改善が必要かなぁ~??