スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

カブで現場廻り

このところ、良い天気が続きます♪

なので、近い処は小回りが利くカブ君でお出かけ。

 

今日も朝から良い天気で、夏日まで気温は上昇。

チョット足を延ばして隣町まで行ってきた。

f:id:sugiken0228:20200512171850j:plain

若狭町のお宮さんの仕事です。

片道20分くらいは掛かるかなぁ~。

f:id:sugiken0228:20200512171958j:plain

今日上部に明り取りのポリカを貼ってもらい、明日仕上げの塗装をして終了。

週末には足場を撤去かな?

工事が終わると、スッキリとしますね。

 

さて、カブ君ですが、やはり70キロくらいで走ると辛いですね…

60キロがベストな速さかな?

もちろんメーター読みなんで、実際はマイナス5キロほど。

巡行で70キロ以上で、距離が往復で50キロを超える場合、迷わずに大型バイクですね~。

明日も良い天気、久しぶりに大型バイクを引っ張り出してきます♪