スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

新しいインカム

残念ながら、昨日の福井市へのバイク出張は間に合いませんでした。

惜しかったですねぇ~。

何がと言うと、新しくインカムを購入しました。

f:id:sugiken0228:20200514192041j:plain

デイトナのDT-01という物。

以前のは、中国製の5000円の代物。

今回は2万円~。

4倍ですね。

 

早速取り付けて見ました。

f:id:sugiken0228:20200514192240j:plain

一番の違いと言うか、良い所は、

f:id:sugiken0228:20200514192329j:plain

下から見ても配線が見えませんね♪

 

で、早速試験。

バイクに乗らないのにメットを被り、スイッチオン。

ブルーツースのペアリングを済まし、先ずは音楽。

全然違いますね♪

今まで何をしてたんだろ??

と思うほど、綺麗に聞こえる。

次は電話。

目の前に居る娘から電話をしてもらう(笑)

こちらもスッキリとハッキリと聞こえました。

 

高速道路でどこまではっきりと聞こえるか?

早く試したいですね。

次の福井市行は、26日と27日。

天気の心配もあるけど、どちらかはバイクで行けるかな。