スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

腰痛が治りません(泣)

昨日もせっかくの日曜日なのに...

朝からウォーキングも体操も出来ずで、1日寝ておりました。

 

朝起きるとチョット楽になった見たいで、いつものように仕事モード。

天気も良かったし、何しろ暖かい♪

当然移動は、

f:id:sugiken0228:20210125170934j:plain

久しぶりにカブ君出動~!

道の駅改修工事現場や、

f:id:sugiken0228:20210125171034j:plain

土木事務所も行ってきた。

 

腰痛なのにバイクで?

と思いきや、車より楽なんですね。

車だと降りる時にひと踏ん張り。

バイクだとスッと降りれる。

 

しかし、この元気も午後3時まで。

思わずいつもの整骨院へ行ってきました。

一通りの施術を受けて、明日は快方に向かうかな?