スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

思わぬ良い天気♪

今日の予報は雨でした…
朝は予報通りの雨で、久しぶりにウォーキングは中止。
その雨も、9時ごろまで続きました…
しかし、10時には青空が広がってきた!
西風さんが頑張ってくれましたね♪

なので、久しぶりにバイク出動~
イメージ 1
土木事務所と消防署へ行って来ました。
青空が見える天気ですが、西風が非常に強い。
それも寒風~!
30キロ程走りましたが、体の芯まで冷えてしまった…
まぁエンジンはセル1発始動で、バッテリーも元気いっぱい!
これからも、半月に1回ぐらいは走らせたいですね。

あと、我が家の癒しの猫
イメージ 2
こんな所から見下ろしてきます。
猫は高い所が好きですね。
それとも、暖かいんかな??
何にしても可愛い~!!