スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

父の日でしたね♪

なので、何処へ行こう~?

せっかく県を越えての移動が解禁になったので、 

f:id:sugiken0228:20200621192837j:plain

京都市へ中華を食べに行って来ました。

このご時世ですから、いつもより安いのかな?

f:id:sugiken0228:20200621193336j:plain

素晴らしいコースランチを、2500円で頂いて来ました。

ビア~が欲しかったのですが、帰りの運転が(笑)

さすが歴史ある都ホテル

f:id:sugiken0228:20200621193419j:plain

中庭も素晴らしいですね♪

 

せっかく京都まで来たので、

 アウトドアーズ アルペン京都宇治店へ。

何を買ったかと言うと、

f:id:sugiken0228:20200621193502j:plain 

スキレット鍋。

早速今晩の料理に使ってみました。

f:id:sugiken0228:20200621193527j:plain

トマト鍋ですね♪

それに父の日で貰ったワインを共に、もうウマウマで頂きました。

〆は

f:id:sugiken0228:20200621193623j:plain

リゾット!

いつもはパスタで〆ですが、このリゾットも最強ですね!!

チョットしたおこげが、なんともはや(爆)

鍋が良かったのか?作り方が良かったのか??

どっちにしても、中華から始まり、最高の美味しい〆でまとまりました。