スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

天気が悪いのでお買い物

今日良い天気やったら、山登りに行こうと思ってた。
しかし…朝からシトシト雨が降る梅雨空…

ならばスカッと諦めて、アウトドアに行った気分でお買い物。
行先は、アルペン春日井店。
日本最大級らしい。
高速を使い、2時間チョットで春日井へ。
イメージ 1
店内大賑わい!
駐車場も満車でした。
ここで、気になるお買い物を。
イメージ 2
クッカーと椅子とガスボンベ。

先日買ったシェラカップと組み合わせれば、かなり料理の幅が広がるであろう~♪
早く山へ行きたい。

せっかく愛知県まで来たのだから、やっぱ昼はひつまぶし(笑)
イメージ 3
もうウマウマでしたよ!
このボリュームで、3780円。
コスパも最高である♪
ちなみに去年行った三方のあるお店、4000円でうな丼と吸い物だけでした…

お店は、鰻処まえの。
かなり混雑してたけど、ラストオーダーぎりぎりで食べることができました。

この後、せっかくなので大垣イオンに寄り、6時前に帰宅。
愛知県へのプチ日帰り旅行でした。
楽しかった~