スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

数年ぶりに

小浜病院へ行ってきました。

いぼが大きくなりかゆみが出てきて、皮膚がんの恐れが有ると脅されて(笑)

もう何年振りやろう…

酔っぱらってコケて、CT撮ったぶりかな(爆)

なんせ、受付の機械にカードを通すも反応しない。

有人の受付で、カードの設定をし直し。

やれやれ。

 

さて、朝早くに行っても、どうせ帰る時間は一緒。

なので、10時に病院へ。

そこで待ってたのが、

f:id:sugiken0228:20200623174114j:plain

まぁ想定内の1時間半。

でも何とかお昼には帰れそうであった。

 

ところが!ところである!!

会計の仕方がわからない(恥)

これも機械での清算なので、どうするの??

まぁ皆がやってるように、精算機にカードを通す。

やはりのエラー(泣)

 

マタマタ有人の受付に行き、問い合わせ。

簡単な事である、会計の所にあるプラスチックの箱に受付表の紙を置く。

そこで処理してもらい、精算機で自動支払い。

 

慣れる必要もないかも知れんけど、流れを知らないとホンマに恥ずかしい~。

これで次は簡単に処理できそうですね。

でも次も数年後?

その時はまた変わっているかも(笑)

 

ちなみに病名?は、老人性のイボでした。

焼いて治療し、ほんの3分。

1時間半待ち、治療は3分。

これもヤレヤレですなぁ。