スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

寒かった!

今日の天気は曇り。
昨日よりもだいぶマシみたい。
月曜日はゴミの日なので、張り切ってウォーキング。

ゴミステーションにゴミを入れて、20分ほど歩くと雨がパラパラと…
傘を持ってくるのを忘れた!
でもここまで来たら、濡れてもエエし最後まで行こう~。

いつもの温度計は、
イメージ 1
日に日に、最低気温が更新して行く。
でも昨日の朝は0度でしたね。
雨あられで、ウォーキングは断念しましたが(笑)

午前中はショボショボしましたが、午後は青空が広がった。
もう何日振りの青空かな?

喜んでいたら、午後3時頃からまた雨…
う~む、冬の空はやはり不安定ですね。