スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

遂にこの時が!

今日の予報は曇り。
しかし、早朝の空は星がチカチカ♪
相当冷え込んだみたい。

案の定
イメージ 1
今季初の氷点下~!
さすがにウォーキングも初めは寒かった。
ネックウォーマーをしてて、良かった♪

そんな氷点下で始った今日は、会議三昧♪
先ずは、
イメージ 2
若狭町の庁舎にて、宅建協会の要望書提出と意見交換。

その後市役所への要望書作成の為、打ち合わせ会を商工会議所で。

途中抜け出し、
イメージ 3
ある団体の評議委員会。
結構シビアな問題が多く、意見が活発に出てた。
たった3つの議題に、2時間近く…
精神的に疲れますねぇ(笑)

集中できるのも、1時間半が限界かも??

てな具合で1日が終了しました。
明日は、濃い親戚のご不幸が有り、そこへの参列。
年賀はがきを交換し、急遽ご挨拶が無しの葉書を印刷。

果たして全ての人に間に合うであろうか??