スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

不思議な事が…

今日は何故か不思議な事が続いた??

一昨日親元のおじさんが亡くなられ、今日と明日が葬儀。
おりしも明日は我が父親の命日。

全く同じ日ではないが、兄弟で似た日にちでのセレモニー。

まぁそれもそうですが、今日車を運転してて何と言う事かの事態が。
ここ小浜市には中央分離帯が1か所しかない。
それなのに、何故か入口で間違い逆走~!!
対向車もビックリしたやろうけど、何よりも自分自身がビックリした。

その後靴屋へ買い物へ行き、あろう事か出口を間違い、脱輪しかけた。
何故こんな方向に向かったのか、自分自身が不思議でならない。

最後に、自宅のインターホンが3回なり、玄関に出たのに無人
3回とも無人??

もしかして、亡くなった親父さんと、一昨日亡くなった兄とで我が家へ遊びに来たのか?
そして車の運転では、もっと気を付けろと言ってるのか?
まぁ何にしろ、気を引き締めて生きて行こう!