スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

良い天気の下

予定通り福井市へ行って来ました。
朝から最高の天気なので、迷わずバイクでツーリング(笑)
10時過ぎに福井県立大学へ集合なので、余裕を見て8時過ぎに出発。
いつもの北鯖江PAで時間調整。
イメージ 1

福井ナンバーの、2台のバイクと一緒になりました。
何処かへツーリング?
う~ん羨ましい!

大休憩をして、10時には到着~
イメージ 2
自転車置き場なので、斜めに入れて見ました…
ここまでの気温、18℃位。
チョット寒いくらいかな?
そろそろオーバーパンツと、防寒着を上に着る準備ですね。

さぁ今日のメイン。
イメージ 3
宅建取引士の試験会場で、監督員。

去年からなので、今日は2回目。
しかし、去年はサブの立場。
今年はメイン…
う~む、去年してなかった事が一杯~。
それに、72人の会場に、2人の監督員は少ない!
時間がもうギリギリ~。
まぁ段取りの悪い所も有りましたが(笑)
無事何事も無く終了したので、良しとしましょう~。

有り難い日当を頂き、午後5時過ぎには帰宅しました。
慣れない事で緊張もしたし、疲れました~。