スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

スマホ画面われた

写真程割れてはいませんが、大体こんな感じ。
イメージ 1
まぁ問題無く動くのですが、何かと気になってしまう。
それに、防水機能が薄れるしねぇ。
と言う訳で、今日の夕方相談してきた。

修理が保険を効かして5000円。
機種交換も保険を効かして8000円。
3000円の差なら、迷わず新品ですねぇ!

買ってから1年7か月。
もうチョットで2年やった。

でもねぇ、買って1ヶ月も経たないうちに、走行中のバイクから落とした(笑)
よく後続の車に惹かれなかったと感心する。
なので、周囲はガシガシの傷だらけ。

今回の割れに、影響が有ったのかは定かではないが…
今日注文したので、金曜日には来ると。
土曜日の午後に取りに行って来ます♪

そうすると、再設定が大変~。
ライン設定も邪魔くさい~!!
これを見ている皆さん、ライングループの招待よろしくお願いしますね。