スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

スマホを交換

今朝起きてスマホの画面を見たら…
うん?髪の毛が付いてるのかな??
としげしげと見たら、なんと隅の方にひびが!
画像は貰い物ですが、
イメージ 1
大体こんな感じですが、もうチョットマシかな?

まぁ2年経っていて、月々の支払いも終わっていた。
そろそろかなと思っていたけど、全然問題が無いのでそのままに。
しかし、ヒビが行って来たら問題!
早速ドコモに行って来ました♪

今の後継機種F-03Hの、在庫が有るので直ぐにでも交換できると!
一応予約をしておいて、見積もりを♪
なんとそこで、今のヒビが行ってる状態の下取りが5000円。
ヒビが行って無かったら、10000円!!
あちゃ~、昨日行っておけば5000円得したのに~。

残念な事したけど、しょうがない。
土曜日にでも交換しに行こうと思います♪
でも、設定が邪魔くさい~!!