スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

パソコンの入替

7のアップデートを拒否設定して1年。
問題なく動いていたように思う。
けど、入札用のICカードが上手く読み取れない。
いちいち再起動を掛け、ICカードの再読み込み。
邪魔くさいなぁ~(笑)
それに、CDが読めなくなって来た。
もうそろそろ替え時かなぁ~。
イメージ 1
次は当たり前のように10になって来ます。

トントンと話が進み、明後日入替ます(笑)
ノートパソコンもテンキーが使えなくなったので、こちらも交換。
ついでに、無線ランも交換しようと思う。

5年も経つと、無線も飛びにくくなるのかな?
自宅でパソコンを使用する時も、とにかくネット環境が遅い。
繋がったり繋がらなかったり…
ストレスが溜まりますねぇ~。

これで明後日から、ストレスフリーになるかな??